« 休止ではないですが、 | トップページ | バレンタイン »

一足お先に…

バレンタインデーとして作ったちょこっとケーキ(?)です。
父とオットのお父さま用です。
14日より前に、渡す時間ができたため急きょ作りました。

Heartcake いつもギリギリになって購入し、送っていたのですが、
今年は直接渡すということで手作りにしました。
味見してないけど、大丈夫だったかな。

「オーブンで40分焼く」と書いてあると、
「え〜長い…電気代が」と思ってしまう省エネ重視の自分がイヤです…coldsweats01

中には、短時間でできるレシピやオーブンいらずのお菓子もあります。
(ちなみにこのケーキは20分程度)
電気代のかかる冬は、そのようなレシピを探すのも楽しみの一つです。

« 休止ではないですが、 | トップページ | バレンタイン »

コメント

偉い。偉い。
私なんて、渡してないよ。
旦那は、甘いものが苦手で、わさび味の柿ピーを渡した。その旦那は、嬉しそうに、ビールと一緒に食べてた。

チョコかぁ・・・。良いな。食べたいなぁ。

電気代・・・その気持ちよく分かるよ。
私もよく思うもん。
両家の父へ・・・なんて考えたこともなかったよ。偉いわ~

両家のお父様にあげるなんて偉いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068319/28009175

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に…:

« 休止ではないですが、 | トップページ | バレンタイン »