« リンゴに心を打たれる | トップページ | バラバラ買い »

公園を満喫!

5月の連休、いかがお過ごしでしたか? 4月末からお休みだった方、お仕事だった方、
いろいろだったと思いますがお疲れさまでした。

507 今年の連休は公園めぐりを楽しみました。
お天気がよければ公園は最高の癒し空間。
お財布にも環境にもやさしいです。

お金がかからない。
体を思いきり動かせる。
お花見を楽しめる。
マイナスイオンを浴びる(?)。
お弁当持参で食費ゼロ。ゴミは持ち帰り。
自転車を使えばCO2排出ゼロ。

この連休でお花見用弁当を3度作りました。
外で食べるおにぎりはなぜかおいしいriceball
でも一日だけすごい強風&桜吹雪で
お弁当の味がわからないほど寒く悲しい
お花見となりましたcherryblossom

これから外に出るのが気持ちよい季節。
広い公園でなくても、近くにお気に入りの場所を見つけて
お散歩、ピクニックなど楽しみましょう。マイ弁当箱、水筒、ついでにお菓子も持って!

Beko

こどもの日に作ったべこ餅でしたが
なんだかかたくなってしまいました。
テレビ番組のレシピどおりやったのに…。

しかもマーブル模様。
普通はニ色に分かれているのに…。




↓こちらは茶葉入り生地のあんぱん。これはうまくできました。An


« リンゴに心を打たれる | トップページ | バラバラ買い »

コメント

いいねぇお花見happy02
お弁当持参に憧れる~heart04

今度はお弁当の写真も見たいな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068319/29484980

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を満喫!:

« リンゴに心を打たれる | トップページ | バラバラ買い »