« あたふたIHクッキング | トップページ | プチリニューアルのお知らせ »

本日をもちまして…

ブログを閉じさせていただきます。
長い間ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
理由はかくかくしかじか、色々あるのですが、
悩んだ末の結論です。

描いたイラストは150近くになろうとしています。
我ながら、よくぞ描いたものだと思います。
たいした絵ではないのに、まとまった量を見返してみると
しみじみ…。

う〜む。ここらでやめておきましょうか。

本日、何の日でしょうか。

2日以降にご覧になった方はごめんなさい。

そうです。
エイプリルフールです!

ので、上記の文章はうそでございます。
失礼いたしました!!

budブログは閉じませんが、新年度を機にプチリニューアルしようと考え中です。
省エネだけに焦点を絞らず、もう少し幅をきかせた情報発信をしたい、
省エネに関すること以外のこともイラストで表現したい、
多くの方といろいろな思いを共有したい…などなど、
うまく言えないのですが、
ホームページに近いブログを作る、といったところでしょうか。
もう少し質を向上できればと考えております。

今後は、学生時代から取り組んできたテーマである環境やデザインの他、
農や食、省エネ、エコ、料理などが中心になると思います。
単なる自己満足の日記で終わることのないよう試行錯誤し、
たとえ読者が減ろうとも根気良く続けていきたいです。
関心ごとは人それぞれですから、全て伝わらなくてもよし!なのです。

私にとってブログ作りは、一種の仕事でもあると思っています。
お金を稼ぐわけではないので在宅ワークとは言えませんが、
「ブログを通して何かを伝えること」を仕事ととらえ、
日々何かに向かって挑戦したり発見したり…
そうしたことを綴ることで、常に向上心を持ちつつ、
メリハリのある生活が送れるかな…という思いもあります。

そんなこんなでリニューアルに向けての構想を練っております。
ブログがお引越しするかもしれませんが、その際はお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

snail食堂かたつむり
ベストセラー小説「食堂かたつむり」を3分の1くらいまで読み進めています。
これを読んでいると「料理ってすばらしい!」と
思うと同時に心がポカポカになります。まだ読み終えていないのに
早すぎる感想ですが、女性作家の小説を読むのが久々なのでドキドキワクワクですshine











« あたふたIHクッキング | トップページ | プチリニューアルのお知らせ »

コメント

見事にだまされたよwobbly
エイプリルフールだったとは…

リニューアル期待してます★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068319/34030780

この記事へのトラックバック一覧です: 本日をもちまして…:

« あたふたIHクッキング | トップページ | プチリニューアルのお知らせ »