« いちごのタルト再登場 | トップページ | すこしのあいだ… »

続・いちごタルト

しつこいようですが…実際にタルトを見てきました。こちらです。
P1040079

絵に忠実に作っていただき、ケーキ作りが不得手な私は感心しきりです。
P1040089

春の草花と、ひなまつりをイメージして3層に色が分かれるようにしました。
一番下がカスタード。その上が抹茶。その上がいちごレアチーズと
スポンジです。ひし餅や3色だんご(赤・白・緑)の色合いです。

大通本店、札幌駅エスタ店、大丸店にあるようです。
早い時間だとできていないようなので、昼以降が狙い目?と思われます。
14日までとあと少しですが、発見していただけると幸いです。
ちなみに15日~末日までは準グランプリの方の作品が登場します。

« いちごのタルト再登場 | トップページ | すこしのあいだ… »

コメント

tukusiさま
コメントありがとう!食べてほしかったな~。
でもこんな状況なんだね…

あかねちゃん
何度も足を運んでいるのにね…。
本店ならばたくさん作っていただきたいものです。
と、私が言える立場ではないですがね。材料の関係かなぁ。
もう私が同じように作ってみるしかないかなhappy02
って、ぜったい無理だわ!!

おお~美しい~shine
今日は4時過ぎ頃に行ったら「売り切れです」と言われました・・・crying
思わず「何時頃からの発売なのか?」と尋ねたら「朝から出してます」との事。
でも、1日2台限り(本店では)、かつホールでの予約が入ってるらしく「“そういう日”は1台分しか販売できません」とのことでした。
売り切れもホールでの予約も嬉しい話ではあるが、私が食べれない・・・crying
食べたいのよ~っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのタルト再登場 | トップページ | すこしのあいだ… »