« まごわやさしい | トップページ | ラップいらずおにぎり »

運転席おやすみ

長い連休、どのようにお過ごしでしたか。
だいぶ更新を怠ってしまいました。連休中、その前後何かと多忙でした。
心配のメールをくれた友よ、ありがとう!
日々体の変化をいろいろ感じていますが、この場を
マタニティ日記みたいするのもナンなので…
細く長く、続けていければと思います。

桜が開花し、おでかけが楽しい季節になりました。
おなかの子は来週から8ヶ月目に突入。早いです!
お散歩を増やすのと同時に、運転を控えようと決めました。

まだシートベルトはきつくはないですが、
バック駐車などの体勢がややきびしく、何かと危険度が高いため。
やむをえず運転するとしても2~3分の近隣のお店程度に。

もちろん、歩いていても助手席にいても危険はつきものですが、
運転ほど神経を使いませんからね。
510

これから「脱!カー」のエコ生活!
でもなぜか万歩計がうまく作動しないこの頃。
おなかが大きくて万歩計の揺れがにぶくなってしまったの…?
あまりに歩数が進んでいなくてガッカリ~なんてこともありますが、
近所のお庭の花が咲き乱れるのを楽しみながら、
子どもの自転車に追いこされることも気にせず、お散歩するぞ~。

« まごわやさしい | トップページ | ラップいらずおにぎり »

コメント

あかねちゃん
ありがとー。
桜、あちこち見にいったよ。
たんぽぽやチューリップもかわいいし、いい季節だね。

昨日、今日と良い天気だし、桜は満開だし散歩が気持ち良いねnote
疲れたら立ち止まって“ぼ~”っと花を見つめて楽しんでねhappy01
風邪が未だに流行ってるので、気をつけて・・・

ぶーちゃん
ありがとう!なかなか気温が上がらず、
風が強い日が多いけれど散歩を楽しむよ~。

もう8カ月か、早いね~。
散歩には良い季節になったね。
無理せず体大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まごわやさしい | トップページ | ラップいらずおにぎり »