« 新たないのちの誕生に向けて | トップページ | シンプルな味見 »

ひさかたぶりでございます

ごぶさたしております。
出産前にコメントくださった方、どうもありがとうございました!

昨年7月に無事、元気な男の子が産まれました。
あれよあれよという間に月日が流れ、

わが子”おかずまる(愛称)”は早7ヶ月になりました。

イラストを描いている時間はほとんどと言っていいほどなく、
自分のブログを開いたのは今日で2度目くらい…?

もう少しゆとりができたら、またイラスト入りで
まったり更新できたらと思いますので、
気が向いたときにのぞいていただけると幸いです。
これからもよろしくお願いしますshine




« 新たないのちの誕生に向けて | トップページ | シンプルな味見 »

コメント

ぶーちゃん、あかねちゃんありがとう!
見てくれてたんだね。
休日を有効に使って更新するよ~。がんばるよ!

おお、更新されてる~catface
これからますます手が(目が)離せないわよ~wobbly

がんばってちょ~happy01子育ても、更新もsmile

わっ!久しぶりに覗いたら更新されてた!
しかも今日!
運命だわshine

育児大変だけど頑張ろうね。ほどほどにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たないのちの誕生に向けて | トップページ | シンプルな味見 »